ブイヤベースでリゾット&月曜日の記事のお詫び レシピ

ブイヤベースでリゾット&月曜日の記事のお詫び
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
杏さん
さん
まず、3/24(月)ブイヤベースの記事。午後誤字を直した時に、誤って下書きにしてしまい、見られなくなっていました。火曜日の朝直したので、今は見られるようになっていますが、せっかくブログを見に来ていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14159149)
  • 2014/03/25 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のブイヤベースのレシピ(832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/26 UP!
旨みをいっぱい吸い込んだお米☆絶対に美味しいリゾットですね~しかも豪華!そしてモッツァレラにめちゃくちゃ惹かれてます(*^^*)大好き♪美味しいお料理が変化して、また美味しく頂けるって嬉しいですね☆

お返事: MIKICOさん☆おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪ブイヤベースってだけでも、魚介のおいしいダシやサフランの香りでとってもおいしいのに、お米が旨みを吸いこんで♪ブイヤベースをいっぱい作ったかいあったなぁ~って思いました(笑)モッツアレラ!!味も、この塊感も、リメイクなのに贅沢に感じてしまいます^^食べながらびにょーーーーーん♪って伸びるのも楽しいし(笑)そうそう!同じお料理でもいろんな変化☆家族の驚きもだけれど、作ってても楽しいですよね~♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/26 UP!
杏さん、こんばんは♪直って良かったぁ~(*^_^*)私のPCがおかしいのかと思いましたよ!魚貝の旨みが凝縮されたスープで作るリゾット…、美味しいこと間違いなし!ですね~♪モッツァレラってところがまたいいですね!!私もブイヤベースの後リゾットを作ったんですが、その時にはもう海老ちゃんの姿はありませんでしたよぉ~(笑)

お返事: カシュカシュさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪私のミスで、カシュカシュさんのPCまでご心配させてしまって、ホント申し訳ない(´。・д人)ゴメンネ別の記事を下書きしてたら、思わず公開してるものまで下書きにしちゃったみたい^^;ゞ逆に下書きのつもりが公開しちゃってるっていうのも良くあるのですが(笑)そうそう!!私も白身魚をイメージしていたのに、なんか急にイイのがなくなってしまって。。時期かしら?!カシュカシュさんもブイヤベースの後にリゾット作られたのですね~♪旨み凝縮のリゾット♪ホントおいしいですね^^☆そして、モッツァレラをいれると、リメイクなのに豪華に感じて♪チーズ一つでも侮れないですね~^▽^♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
ブイヤベースリメイクのリゾットとってもおいしそうです!!!!!!魚介の旨みがぎっしり!!想像しただけおいしかが伝わってきます!!リメイク料理大好きですよ~♪

お返事: shioringoさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そうそう!魚介の旨みぎっしりで、スープでも満喫でしたが、旨みを吸ったお米も最高でした~♪そして、私もリメイク料理大好き(^_-)-☆今回はね、リメイクするために、いっぱい作ったんです~(笑)

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
ブイヤベースリメイクのリゾットとってもおいしそうです!!!!!!魚介の旨みがぎっしり!!想像しただけおいしかが伝わってきます!!リメイク料理大好きですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブイヤベースでリゾット&月曜日の記事のお詫び by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP