茄子とベーコンのスープスパゲティ レシピ

茄子とベーコンのスープスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
杏さん
さん
早ゆでパスタで、パスタは短い時間で茹でられるから、ちょっと見かけにこだわって、茄子のスープスパゲティを作りました茄子のスープは15分くらいでできるけれど、もっと時短にしたい時は、スープを先に作ってお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13777082)
  • 2013/11/02 UP!
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2013/11/03 UP!
杏さん、こんばんは〜!自分の事ばかり書いてしまって、大切な事を忘れてしまいました(^^;;。ごめんなさい!この茄子とベーコンのスープスパゲッティ、凄く美味しそうですね♪♪スープとして飲んでも美味しそう♪♪皮も、肉みそ炒めに加えるなんて、栄養的にも、見た目にもバッチリですね(≧∇≦)今度、作ってみます♪素敵なレシピ、ありがとうございました☆

お返事: ココキッチンさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪こちらこそ!!難しいことは良くわからないので^^ゞこーいうものを入れる時は!というのが、とってもわかりやすくて、助かります♪小物が近くになかったので入れなかったけれど、これからはもっといろんな点を気を付けていければ~と思います♪(しばらくはもっと前に撮った写真なのですが^^;)あ、お料理のお話でも、そーでないお話でも、全然OKです~(^_-)-☆なのに、スープスパや肉みそまで褒めていただいて☆ありがとうございます♪モニターの細いスパゲティだと、スープスパに合う気軽なメインになるかなぁ~っと思ってスープスパにしたけれどそ!そっ!スープだけでもとってもおいしいんです☆うちはきっと、もったいないお化けの出ない家ですね~(笑)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2013/11/03 UP!
杏さん、こんばんは〜!リンクを貼って頂いてありがとうございます♪凄〜く嬉しいです(≧∇≦)私のブログを読んで頂いて、実行していただけるなんて嬉し過ぎてて涙がでます( ; ; )気持ちは→☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1日かけて、間違いないように何度も携帯とパソコンで、確認しながら書きましたので、本当に感動しています♪♪これからもよろしくお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子とベーコンのスープスパゲティ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP