コリンキーでソムタム・他コリンキーづくし レシピ

コリンキーでソムタム・他コリンキーづくし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
杏さん
さん
コリンキーという、生で皮ごと食べられるかぼちゃを見かけましてね。歯ごたえが特徴ということは、きっと味はそんなに主張しないんだろうなぁ~ってことで、青パパイヤの変わりになるかな?!と思って買ってみまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13616933)
  • 2013/09/04 UP!

他のサラダのレシピ(181,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/09/04 UP!
杏さん、おはようございます♪コリンキー・・・、名前はよく聞きますが、食べたことはないんですよ~。いろいろな使い方があるんですね♪タイ風サラダ、彩りも綺麗で美味しそうですね(^O^)スイートチリソースから手作りされているんですね~、作ってみたいです♪

お返事: カシュカシュさん☆おはよぉーです~( ´ ▽ ` )ノ♪私も初めて買いました(笑)!かぼちゃが好きな人には、かぼちゃの味が薄いので、ちょと物足りないかもしれないけれど食感や彩を楽しむには、おもしろくてイイですね^^チリソースなど、頻繁に使わない物は、できるだけ家にあるもので代用するようにしています(*^-゚)v☆タイ料理もソムタムも好きなのですが、青パパイヤの代わりになる食材って、これだっ!!っていうのがなかったので、また見つけたら買ってみたいと思います。変わったお野菜に出会えると、うれしいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コリンキーでソムタム・他コリンキーづくし by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP