ホットケーキミックスでハートのチョコパンケーキ レシピ

ホットケーキミックスでハートのチョコパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
杏さん
さん
おはようございます^^タイトルが長くなっちゃったけれど、今日・明日と用事があるので、朝ごはんに、少しだけバレンタイン気分を味わってみました♪ホットケーキミックスにチョコを混ぜて、ハート型に焼...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイスでしあわせの香り 手作りバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスでしあわせの香り 手作りバレンタインに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/14 UP!
こんばんは☆杏さんハートのホットケーキ素敵です!!カスタードと生クリームダブル使いで とっても贅沢な朝食ですね(*^_^*)ハートの苺に愛情たっぷり・・ご馳走さまでした(~_~)

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪お返事が遅れてしまって、ごめんなさい。朝食に甘いものが多い家なのですが、チョコパンケーキにカスタードに生クリーム♪バレンタインの雰囲気満載で、笑顔で、朝食を楽しめました^^レシピブログでは、皆さん可愛い切り方をしてる方が多いですが、私は苺をハート型にしたのなんて、初めてです。なんだかテレますねぇ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスでハートのチョコパンケーキ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP