ノンオイル・低糖・卵白のみシフォンで誕生日 レシピ

ノンオイル・低糖・卵白のみシフォンで誕生日
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 33
杏さん
さん
こんにちは^^節分が終わってスーパーに行ったら、バレンタインコーナーが増えてました(笑)ひな祭りのケーキの注文用紙もおいてあったりして、日本っていつでも何かしらのイベントやってますよね^^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13041327)
  • 2013/02/04 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/04 UP!
杏さん☆こんばんはとっても素敵なシフォンのバースディケーキですね(^^)卵白とオイルフリーでカロリーオフ!!ヨーグルトとフルーツを添えて・・ヘルシーで美味しい愛情いっぱいのシフォンケーキ♪これなら、カロリーを気にせずに食べられます!きっと義父さまも喜ばれたでしょうね(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪義父の誕生日だと、義父の好きなもの・・・お肉・お魚・揚げ物・お酒のおつまみ。。カロリー高いものが増えてしまいます。せめて、ケーキくらいは低糖・低カロリーにしたくて^^義父はいつものように、黙ってもくもくと・・・(誕生日を覚えてくれていた!とちょっと笑顔で)食べてました(笑)義母はいつものように喜んでくれたので、バタバタの節分&誕生日でしたが、よかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイル・低糖・卵白のみシフォンで誕生日 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP