カフェオレフレンチトースト レシピ

カフェオレフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
杏さん
さん
こんにちは^^うちは、週末にフレンチトーストやパンケーキを作る割合が多いので、フレンチトーストでも色々☆少し前に作ったカフェオレのフレンチトーストレシピブログさんの方で、GABANのモニ...
ブログ記事を読む>>
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のフレンチトーストのレシピ(5,506件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/02/01 UP!
杏さんこんばんは♪フレンチトーストおいしそー!私、コーヒー苦手なんですけど、これはいけそう!(笑)ふわっふわ感が写真からにじみでてます!(笑)素敵な朝ごはんうらやましいです♪

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪コメントありがと~^^かなみにぃちゃんは、コーヒー苦手なんだね。なのに、いけそう!なんて、うれしいなぁ*^o^*もっと甘くしたら食べてもらえるかなぁ~♪かなみにぃちゃんのご家族も、あんなにいろんな和食食べられて、すっごくうらやましいよ^^♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/01 UP!
杏さん☆彡こんばんは カフェオレにカカオの香りのフレンチトースト♪ とっても美味しそうですね(^^)カカオフレーバーはバレンタインにぴったりですね(*^^)v

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪コメントありがとうございます。カフェオレもカカオもフレンチトーストも、好きなものばかりなんです^^いつものフレンチトーストが、カカオシュガーでちょっとバレンタイン気分の朝食になりますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェオレフレンチトースト by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP