簡単ローストチキン2012 レシピ

簡単ローストチキン2012
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
杏さん
さん
2012年のクリスマスローストチキン。覚書です。クリスマスのチキンといえば、骨付き肉ですが、食べにくいので、うちでは煮込み料理以外は骨付き肉ってあまり使いません。だから、また胸肉でヘルシーに。今回は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12928323)
  • 2012/12/25 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/25 UP!
杏さん☆こんばんは~メリークリスマス(^_-)-☆とっても美味しそうなクリスマスローストチキンですね!!照り焼き風のチキン、美味しそう。。さっぱり胸肉、ヘルシーで美味しいですよね(^^)このレシピ、ぜひ作ってみたいです♪素敵なクリスマスを~☆★☆

お返事: Lilicaさん☆こんばんは~(´▽`)ノ♪クリスマス楽しめましたか☆?!ローストチキンというと、クリスマスの定番レシピですが、使う部位も味付けも、本当にいろいろありますね。お酒が入るといっぱい食べてしまうので、少しでもヘルシーに♪用意するのも簡単に♪です^^クリスマスが終わると今年もあっという間ですね~☆

トワママさん

トワママさん  2012/12/25 UP!
我が家も骨付きの鶏はNGなので、こんなローストチキン、みんな好みそうです。近々やってみたいと思います。レシピブログを見てたらみなさんの料理がすばらしくてメニューに困らないです(笑)

お返事: トワママさん☆Merry Xmas。★.::・'゜☆クリスマスって、どうも定番料理になってしまいます。。でも、骨なし肉は食べやすいのでいいですよね^^皆さんのお料理を見ていると、ホントおいしそうなものばかりで、良い刺激をうけますね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ローストチキン2012 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP