らでぃっしゅぼーやの沖縄産パイナップルとミントのスムージー。 レシピ

らでぃっしゅぼーやの沖縄産パイナップルとミントのスムージー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
あいらさん
あいらさん
パイナップルとミントのスムージー。 by しあわせな食卓・材料 (2人分) らでぃっしゅぼーやの沖縄産パイナップル 小サイズ(1玉/500g)ミント ひとつまみ水 50cc飾り用ミン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11225050)
  • 2011/07/09 UP!

他のパイナップルのレシピ(6,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/11 UP!
あいらさん、ご無沙汰しています。日曜日に地震がありました。大丈夫でしょうか??しゅわしゅわーのスムージー、とっても爽やかでゴクゴクいきたいです^^9月には新潟に旅行されるんですね!うちの主人の生まれ故郷は以前、地震で大変だった山古志村なんですよ。暑い日が続いています。家庭内熱中症にもお気を付けくださいね。

yuriko125さん

yuriko125さん  2011/07/10 UP!
わぁ、ミントを入れるんですね♪甘酸っぱくてさわやかな味になるんでしょうね☆おいしそうです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑らでぃっしゅぼーやの沖縄産パイナップルとミントのスムージー。 by あいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP