トマトとパプリカのカレーオニオン和えとLois CRAYONからのお知らせのこと。 レシピ

トマトとパプリカのカレーオニオン和えとLois CRAYONからのお知らせのこと。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
あいらさん
あいらさん
トマトとパプリカのカレーオニオン和え。・材料 (2人分) トマト 2個パプリカ 1個新玉ねぎ 1/2個ベーコン 30gにんにく 1片オリーブオイル 大さじ2ガラムマサラ 小さじ...
ブログ記事を読む>>
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/05 UP!
あいらさん、おはようございます。赤色、黄色、オレンジ色とパプリカが並んでいると、一応迷いながらも、赤色を選んでしまってることに、今!気付きました。黄色いパプリカ×トマトの組み合わせって、色彩が美しいですね。ナツメグ、シナモン、グローブなどが調合されたインド料理のガラムマサラに、新玉葱の甘味が加わった‘トマトとパプリカのカレーオニオン和え’、パパッと短時間で作れて、スパイシーな一皿なところが素敵。。。と、思いました。【時間経過で味が馴染む=多めに作り置きも、可能】ですね☆。よき、休日ショッピング☆になりますように。。。

こすきえさん

こすきえさん  2011/06/05 UP!
あいらさん、こんばんは♪色あざやかで元気がでそうな一品ですね(*'▽'*)♪器もステキです!!旦那さま、お仕事大変そうですねお疲れさまです。。。お買い物、行けるといいですね。あいらさんも都内でお仕事されていたんですね。東京を離れると収入は激減してしまうけれど今のほうがゆとりがあるんですよね~家が広いのも一因でしょうか?前は家が狭すぎてくつろげませんでしたから^^;余震、早くおさまってほしいものです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとパプリカのカレーオニオン和えとLois CRAYONからのお知らせのこと。 by あいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP