5月26日のお弁当とお義母さんのお誕生日プレゼントのこと。 レシピ

5月26日のお弁当とお義母さんのお誕生日プレゼントのこと。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
あいらさん
あいらさん
・魚沼産コシヒカリのごはん (ゆかり、おかか、塩昆布)・新じゃがいもと茗荷のツナ和え・かぼちゃコロッケ・にんじんと舞茸の柚子胡椒和え今日も「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッ...
ブログ記事を読む>>
「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテスト
このレシピは「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテストに投稿されました!

他のにんじんのレシピ(64,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/05/28 UP!
あいらさん、おはようございます。新じゃが芋に、茗荷の香り!!ツナの旨みと醤油の和風テイストと、初夏の香りの茗荷で、ランチタイムに寛ぎスイッチONできそう…と、思いました。人参×舞茸に、ピリッ!と柚子胡椒風味!!ごはんがすすみそうな一品ですね。タッパーウェーブ2000は、パパッと2品のおかずが作れるのでお弁当が充実!そして、朝の貴重な時間が充実!…とても、優れものですね。あいらさんのお弁当クッキングを観て、そう感じました。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/05/28 UP!
おはようございます。タッパーウェーブ2000丸型!大活躍ですね。使ってみたいです。モニターに応募したので当選するのを楽しみにしています。今日はボリュームたっぷりのお弁当♪とってもおいしそうです。応援☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑5月26日のお弁当とお義母さんのお誕生日プレゼントのこと。 by あいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP