感謝とご報告とお詫び。 レシピ

感謝とご報告とお詫び。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 202
PICOさん
PICOさん
はじめに感謝。いつもブログに遊びに来てくださっている方へ。この拙い文章と未熟なレシピにも関わらず、日々応援してくださって本当にありがとうございます。数々のあたたかいコメントにも励まされながら、ここまで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13643052)
  • 2013/09/14 UP!

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/20 UP!
picoさん 毎日斬新で可愛くて美味しそうななお料理に感激です♪大好きぃ~(●^o^●)PCが不調で 今日も未だ押せないぼちが有りますが 押せる所だけおさせて下さいね>。♪

お返事: あきさん、コメントありがとうございます♪うれしいお言葉に感激です!PCが不調だと大変ですよね。押せなくても全然大丈夫ですよ。早く直るといいですねっ(´∀`○)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/18 UP!
PICOさんこんにちわ私も家族の都合で暫くレシピブログ休んでました。PICOさんの 毎日の明るくて綺麗で美味しそうな写真大好きで毎日遊びに来てました音符でもでも、 リセットしたい時はリセットで♪それで もっともっとPICOさんがお料理を創ることによって輝けるのなら♪♪♪ うふっ★お疲れ様です それから また楽しくどきどき待ってまーす★

お返事: 青山金魚さん、コメントありがとうございます♪まだ数日しか経ってないのに、更新したい気持ちでいっぱいになってます(笑)でも考える時間をたっぷりもらって、これからのペースも何となく決まりました!いいものが作れるかどうかは別として、そのときはまた、よろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2013/09/16 UP!
毎日、とっても美しい写真と丁寧なレシピに見惚れておりました。気負わずに自分のリズムでまた再会出来るコトを楽しみにしております。今まで残して下さった美しい過去のレシピも、この際、ゆーっくり見てお勉強させてもらいます^^のんびりゆっくりリフレッシュして下さいね♪

お返事: しーちゃんさん、コメントありがとうございます♪そして、おホメのお言葉に感激してます!気負わないこととか、自分のリズムとかって大切ですよね。ちゃんとリフレッシュして、また必ず戻ってきます!そのときは どうぞよろしくお願いしますね(´∀`)

amabilisさん

amabilisさん  2013/09/16 UP!
PICOさん、こんばんは。我が家の「さつま芋のレモン煮」にコメントをいただいてからレモンのレシピがこんなにあることに驚きの毎日でした。私も以前、ホームページを運営していたことがあります。ご自身で納得されるよう、ゆっくりお休み時間をとってください。

お返事: amabilisさん、コメントありがとうございます♪昔のことを覚えていてくれて、とってもうれしいです!ホームページの運営も大変だったんでしょうか。私はお休みしながら、もうすでに再開のことを考えています。そのときはまた、よろしくお願いしますね(*´▽`*)

奥ちゃんさん

奥ちゃんさん  2013/09/15 UP!
PICOさま、充電してリセットできたら戻って来て下さいねヽ(´▽`)/お休みする勇気、大事です。楽しいことをのんびりと続けられるように。その日をお待ちしています。お疲れ様。。。

お返事: 奥ちゃんさん、コメントありがとうございます♪あたたかい言葉、すごくうれしいです!連休中はゆっくりできて、楽しく過ごしました♪再開するときは、マイペースで長く続けられるようにしてみますね(*´∀`*)ノ

KEIKAさん

KEIKAさん  2013/09/14 UP!
PICOさん、お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。待ってるでぇ!

お返事: KEIKAさん、コメントありがとうございます♪少しだけ休んで、リセットしたらまた戻ってきますね(*´∀`*)ノ

サブロウ女子さん

サブロウ女子さん  2013/09/14 UP!
こんばんは。私が初めてレシピブログに料理を載せて、寂しく、ただただレシピを紹介している時、初めて「おいしそう!」をしてくださったのが、PICOさんでした。私にとっては、忘れられない人です。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに待っています。

お返事: サブロウ女子さん、コメントありがとうございます♪私も、一番乗りだったことを覚えていますよ!プロフィール写真を見て、どんなひとなんだろうとか考えながら…。今はたくさんの人に見てもらえてるみたいで、私も陰ながらうれしく思ってました。(´∀`○)また必ず戻ってくるので、そのときはよろしくお願いしますねっ♪

超姉さん

超姉さん  2013/09/14 UP!
こんにちわ^^えーーーPICOさん。素敵なレシピいつも読み逃げばかりな私でした私も応援そのままだったりで><私も経験者リセットもPCのない世界が楽だったりして^^ファンの為に又再開お待ちしてますね~こちらの方こそ素敵なレシピに感謝です♪

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます♪超姉さんも、同じようなことがあったんですね。でも長く続けられているのは、無理をしていないからなのかしら。この機会に少しお休みして、またゆっくりやっていこうと思います!

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/14 UP!
おはようございます♪いつもPICOさんの素敵なお菓子やお料理にほんとに見とれていました!カトルカール、今でも時々作ってます♪のんびりご自分のペースでやられたらいいと思います。(←偉そうにすみません><)また、お時間があるときにブログのあっぷ楽しみにしてますね☆

お返事: かなみにぃさん、コメントありがとうございます♪そんな風に思ってもらえて、うれしい限りです。かなみにぃさんのあたたかい言葉が心に沁みます~。自分のペースをちゃんとつかめるようにしなくちゃですね。少しだけ時間をおいて、またすぐにでも戻りたいと思ってるので、そのときはまたよろしくお願いします(´∀`)

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/09/14 UP!
久々ーにこの時間ー( ̄▽ ̄;)解るよーPICO さーん★めっさ解る!よう寝てよう食べてよう食べやー(^-^)またリセットして。。。一緒に行く?スパ(笑)勝手に同期のママよりゆっくりやってこね(^-^)/良い眠りを★

お返事: YUKImamaさん、コメントありがとう♪めっさ解ってくれますかぁ。やっぱり同期だからかしら(笑)すごくまじめに書いたけど、そんなに深刻じゃないから大丈夫!でも「ゆっくりやってこね」は、ほんとにそう思うんだ。長く続けたいと思ってるから、少しだけリセットの時間をもらう感じ。また突然現れるから、そのときはよろしくね(*´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑感謝とご報告とお詫び。 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP