河埜 玲子さん
2013/09/01 UP!
余り物のお野菜もこんなおしゃれに。。。さすがです!レモンの皮のアクセント、試してみたいです(^O^)
お返事: りこったさん、おはようございます♪今あるもので新しい料理が作れると、不思議と達成感があります!今日はお買い物に行ってきますよ~(´∀`)
ryujis 杉村 龍児さん
2013/09/01 UP!
PICOさん炒め玉ねぎとコンビーフのチーズ焼き素敵なお野菜の炒めもの料理美味しそう素晴らしいレシピいつもありがとうございます
お返事: ryuji_s1さん、おはようございます♪炒めものって似たようなものになりがちだけど、これはちょっと違う感覚だったように思います!食材を組み合わせるのって楽しいですね(*´∀`*)
↑旨みがギュッ♪「炒め玉ねぎとコンビーフのチーズ焼き」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP