あいちこさん
2013/04/16 UP!
こんにちは♪いつも拝見させていただき&お越しいただきありがとうございます♪^^めーーっちゃかわいいですね!きゅんきゅん!爽やかでおいしそう!ひとてまでかわいいバタフライとは目から鱗です!勉強になりました♪
お返事: あいちこさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!ほんとにひと手間なんですよねぇ。見た目も名前も可愛くて、私みたいな未熟者でも簡単に作れました!自分でもきゅんきゅんしちゃいましたよ(≧∇≦)
もっちぃさん
2013/04/15 UP!
PICOさんこんばんは☆いや~ん(*´∀`*)これまた可愛らしくてとっても美味しそぉ~ヾ(*´∀`*)ノ私はお菓子がなくちゃ生きていけませ~ん!!これ食べた~い!!だから作りた~い!!
お返事: もっちぃさん、こんばんは♪ぜひぜひ作ってみてください(´▽`*)もっちぃさんなら、薄力粉からできちゃいそうですね!季節的にもバタフライケーキはぴったりなスイーツかも~(≧∇≦)