カラフル♪「ホワイトチョコレートケーキ」 レシピ

カラフル♪「ホワイトチョコレートケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 133
PICOさん
PICOさん
バレンタインでもホワイトデーでもないのに、チョコレート菓子を作りたくなりました。思い出したのは「シトロン&ホワイトチョコ」。私としてはかなりお気に入りで、今回はこれをアレンジしてケーキ風に作ってみまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13166463)
  • 2013/03/21 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/03/21 UP!
PICOさん、こんにちは☆きれいな春色デスね〜*^^*お菓子は色数もデザインも豊富だから見ていて楽しくなります。わたしも塩麹、使ったことありません*^^ノ

お返事: 桃百さん、こんにちは♪コメントとってもうれしいです!色を組み合わせるのも楽しいものですね。塩麹・・・よかったぁ、桃百さんと一緒で(≧∇≦)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフル♪「ホワイトチョコレートケーキ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP