「モルネーソースのグラタン風」と驚愕のキャラ弁入門! レシピ

「モルネーソースのグラタン風」と驚愕のキャラ弁入門!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 113
PICOさん
PICOさん
「ホタテのコキール モルネーソース仕立て」を作ったときにたくさん余ったモルネーソースで、グラタン風のお料理を作りました♪正式名称は「モルネーソースで作る『ウインナーとズッキーニとマカロニのグラタン風』...
ブログ記事を読む>>

他のウインナーのレシピ(19,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/01/08 UP!
ハイハイはーい(^o^)/♪!レモンドくんで宜しくー\(^o^)/♪!       何がやねーん。見ーーーっけ(^o^)/!!たれまゆくん♪!よーしよしよし、       意見わからーん(^q^)♪PICOさんキャラ入門おめでとー(*^^*)♪*明けましてもいってないのに(⌒‐⌒)本年も楽しみましょうねー(^-^)v

お返事: YUKImamaさん、あけましておめでとうです(≧∀≦)やっぱりレモンドくんですかぁ!たれまゆくんも見つけてくれてありがとう♪不細工すぎて反応がイマイチだったからうれしいです~(*´∀`)今年も全開で頑張りまっせぇ(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/07 UP!
PICOさんモルネーソースで作る『ウインナーとズッキーニとマカロニのグラタン風』」おいしそうです素敵な料理 レシピありがとうございます

お返事: いつもコメントありがとうございます♪モルネーソースは、しばらくマイブームになりそうです(≧∀≦)また新しいおいしいソースを作ってみたいなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「モルネーソースのグラタン風」と驚愕のキャラ弁入門! by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP