HKMで「林檎のプチケーキ」 レシピ

HKMで「林檎のプチケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 171
PICOさん
PICOさん
この季節、我が家にはりんごがたくさん舞い込んで来てくれます。ありがたいことに、今日も2個いただきました♪りんごを使ったお菓子のレパートリーを増やすためには、新しいことにどんどん挑戦していかないとダメで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12887396)
  • 2012/12/10 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/12/11 UP!
PICOさんプチケーキかわいい~ひと口でイケちゃうのがもう、女心をつかんじゃってる(^^♪人が来たときゼ~ッたい喜ばれるわー♪真似して作ってみますね~(^^)v

お返事: やちゃmaruさん、うれしいコメントありがとうございます♪お作りの際は、セルクル、たくさん用意してくださいね(笑)でもひと口ではイケないかも~♪

いもさん

いもさん  2012/12/10 UP!
PICOさん、こんばんは♪♪我が家にも頂のおいしい林檎がたくさんありまして、何にか違う食べ方を考えていたところでした。おいしそうですね!!嬉しいアイデアです♪昨日のブログで紹介した*ICE BREAKERS*ですが、今日スーパーで探してみたのですが見当たらなくて(泣く)、コンビにの方が確率高いかも。明日もう一回探してみます^0^おいしそうですから♪今年も後3週間ですね。元気に過ごしましょう♪♪

お返事: いもさん、おはようございます♪コメントうれしいです(*´∀`*)林檎でも何でも、もらうときは結構集中しますよね。まだ余っているので、また新しいレシピを考えなくては!ICE BREAKERSは、どこで買ったのか忘れちゃいました(^-^;)いもさんのお口には合うといいのですけど・・・。今日もよい1日でありますように♪

トワママさん

トワママさん  2012/12/10 UP!
細かく切った林檎がおいしそうです。昨日実家から林檎をもらってきました。はい・・・娘が林檎inのお菓子がだめなので・・・私としてはアップルパイとか作ってみたいです。林檎はレモンと相性抜群ですよねぇ。

お返事: トワママさん、こんばんは♪細かく切ったりんごは、あとから考えついたんだけど、のせてみてよかったぁ(*´∀`*)アップルパイもいいですね!私には作れないけど・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HKMで「林檎のプチケーキ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP