手作りレモンカードのタルト レシピ

手作りレモンカードのタルト
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 177
PICOさん
PICOさん
このレモンのブログを書くようになってから知ったレモンカード。この言葉をはじめて聞いたときは、トランプのカードみたいな、いわゆる「カード」を思い浮かべてしまいました(笑)もちろんどこでも売っているレモン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b12873082)
  • 2012/12/05 UP!

他のレモンのレシピ(97,312件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maru*さん

maru*さん  2012/12/05 UP!
PICOさん、お返事ありがとうございました♪とっても嬉しかったです(*^_^*)いや~、PICOさんの写真のほうがとっても美味しそうで、どれも作ってみたくなるような♪レモンカードのタルトもめっちゃおいしそうです(>_<)これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いしま~す♪

お返事: maru*さんこんにちは♪レモンを使ったレシピばかりだけど、よかったらときどき遊びに来てやってください!こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)ノ゙

マナニナさん

マナニナさん  2012/12/05 UP!
わーーレモン色でとっても可愛いです!おいしそーー!!!

お返事: コメントありがとうございます♪プチタルトを使ったら、可愛く見えるかなぁと思いまして・・・。完全に見た目重視です(≧∀≦)ノ゙

トワママさん

トワママさん  2012/12/05 UP!
レモンカードって初めて聞きました。でも、美味しそうですね。さっそく作ってみたくなりました。タルト・・・私もよく作るのですが、やっぱり市販品に誘惑されてしまいます。特に少しかけてるから半額とか言われたら飛びついちゃいます。パイ生地よりはずいぶん簡単ですが、こういった中のクリームが美味しい時は市販品でもじゅうぶんですよねぇ。それとお土産にするとき。市販品が綺麗なんで・・・(自分が不器用なんですが)

お返事: やっぱり、レモンカードってはじめて聞きましたか!ジャムコーナーに売ってたりするので、まさにパンに塗る系のものだと思います♪今回みたいにタルトにどっさり入れちゃうと実は結構くどいですヾ(;´▽`Aタルトはやっぱり市販品がいいですよねぇ。全くの同感です(笑)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りレモンカードのタルト by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP