お手軽おやつ「りんごのひらひらソテー」 レシピ

お手軽おやつ「りんごのひらひらソテー」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 159
PICOさん
PICOさん
先日 りんごと玉ねぎのドレッシングを作ったときに余ったりんごで、おやつを作りました!「りんごのひらひらソテー」です♪早く火が通るようにりんごをスライサーで薄くスライスしたら、リボンみたいなひらひら〜な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12812936)
  • 2012/11/15 UP!

他のリンゴのレシピ(27,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
zuboranarenさん

zuboranarenさん  2012/11/15 UP!
おしゃれです!リンゴをスライサーとは目からうろこでした。今日は偶然リンゴを買ってきているので、是非真似っこしてみようとおもいますー。

お返事: zuboranarenさん、こんばんは★おしゃれに見えました???うれしいです。やった~って感じです♪今回のりんごは半分だったけど、丸ごとりんごがあったらほんとに長いリボンが作れるのかなぁなんて・・・。ぜひぜひ真似っこしてみてください(≧▽≦)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/15 UP!
PICOさん りんごのひらひらソテー美味しそうです素敵な味付けシナモンの風味有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは★やっぱりりんごにシナモンは合いますね。ほかにもいい使い道があればいいのですが、なかなか思いつかなくて・・・(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お手軽おやつ「りんごのひらひらソテー」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP