ハートの鶏ハンバーグ レモン&大葉 レシピ

ハートの鶏ハンバーグ レモン&大葉
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 157
PICOさん
PICOさん
今日は鶏のひき肉と大葉でハンバーグを作ることに。よくあるメニューなので、ハート型にして楽しんでみました!レモンも使った「ハートの鶏ハンバーグ レモン&大葉」です♪鶏ひき肉のハンバーグのタネはやわら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12759552)
  • 2012/10/29 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,419件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/10/29 UP!
PICOさん、こんばんは!大葉の風味と香りが、とっても美味しそうですね(*^_^*) これもまた食べたい(^-^)運動会にPICOさんの「さつまいものコテージパイ風」を作らせて頂きました!好評でした♪有難うございました(o^^o)

お返事: きなこさん、こんばんは★「さつまいものコテージパイ風」作ってくれたんですね!とってもうれしいです(≧∇≦)こちらこそありがとうございました~♪また遊びに行きますねっ!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/29 UP!
PICOさんハートの鶏ハンバーグかわいいですね素敵なレシピ有り難うございます

お返事: いつもコメントありがとうございます♪ほぼイメージ通りにできて結構満足してます(^ー^)ノ☆*.。また可愛いお料理作りますね~♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/10/29 UP!
とっても可愛い~!!!!!!こんなに綺麗に形づけて盛り付け綺麗なの PICOさんさすがだなぁ!!!

お返事: ありがと~♪うれしいよぉヽ(*´∀`)ノ盛りつけしてるときが一番楽しいの!ブログにアップしないときはさすがにこんなことしないけどね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートの鶏ハンバーグ レモン&大葉 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP