茄子ミートドリア☆ご褒美ケーキ! レシピ

茄子ミートドリア☆ご褒美ケーキ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
haru-hanaさん
haru-hanaさん
あっと言う間に今週も金曜日です今日は外来も終わったし、ぱあっと美味しいものを食べたい!と思いましたが、冷蔵庫にはあまり食材がない
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12902136)
  • 2012/12/14 UP!

他のケーキのレシピ(70,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/15 UP!
haru-hanaさん、こんにちは^^茄子ミートドリア^0^//おいしそう***ご飯にターメリックを混ぜるのも、いいですね。焼いてもターメリックの香りが逃げないから香りも楽しめて綺麗な色も出て言う事なしの、おいしそうなドリア。食べてみたいです♪♪KEYUCAって、食器などを売っているあのKEYUCAですか?。こんなに美味しそうなケーキも売っていると知りませんでした。我が街にもあったらいいのに。明日は、晴れだそうですね!!楽しい週末を♪♪

お返事: こんばんわ〜!!ありがとうございます!KEYUCAですが、食器を売っている雑貨屋さんです!!東京駅ではケーキも売っていて、いつも前を通るとおいしそうだなあ〜と思っていたので、思い切って買ってみました!!濃厚でとっても美味しかったです。雑貨も可愛いですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子ミートドリア☆ご褒美ケーキ! by haru-hanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP