皮が美味い、パリパリ減塩チキン♬ レシピ

皮が美味い、パリパリ減塩チキン♬
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 21
haru-hanaさん
haru-hanaさん
今日の夕飯は冷凍庫に眠っていた鳥肉でパリパリチキンを作りました何年も前にテレビでみたのですが、沸騰したヤカンを乗せると早く火が通り、皮もパリパリになって美味しくなるそうで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12899370)
  • 2012/12/13 UP!

他の肉のレシピ(260,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/14 UP!
皮ぱりぱりのチキンって香ばしくって最高に美味しいですよね!!沸騰したやかんを乗せる!!すごいアイデアですね!!やってみたい!!と思ったのですが・・我が家、、お湯は電気ケトルで沸かすのでやかんが・・・(汗)

お返事: こんばんわ〜!!ヤカンって、今はあるご家庭が少ないですよね(汗)凄く早くお肉に火が通るし皮がパリパリになって美味しく出来るのですが…。残念です。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮が美味い、パリパリ減塩チキン♬ by haru-hanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP