山都すみれさん
2013/05/17 UP!
こんばんは。昨日はママ友さんとランチだったんですね!どれも美味しそうなお料理、きりまりさんのアレンジを楽しみにしてます^^私は今日我が家でママ友とランチでした。友達と過ごす時間はとっても楽しいですよね。鰹のタタキも塩ダレですか??とてもさっぱり頂けますね^^応援です!
あんこ1961さん
2013/05/17 UP!
鰹のたたき大好きなんで、食べてみたいです。本場高知でも今は、塩たたきがブームみたいです。シラス丼も大好物、これも食べたい。はまぐりの吸い物に菜の花、春の名残ですね。
Little Darling さん
2013/05/17 UP!
おはようございま~す!たたきは 里帰りすると週に3度は食べてしまう大好物です。写真をみただけでお腹がぐるぐる~ 私も今年の里帰りでは塩ダレでいただいてみます!本当においしそう~♪
↑「鰹のタタキ、塩ダレで」、「釜揚げシラス丼」、、ママ友とランチ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP