坦々麺 レシピ

坦々麺
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食すっかりお正月気分も抜けてきました。お節とは、気分を変え、坦々麺と餃子(^0^)/「坦々麺」これまでも何度か坦々麺を作りましたが、今回は、スープにコチュジャンを足しました。いつもより、パン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12957295)
  • 2013/01/05 UP!

他の餃子のレシピ(20,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/06 UP!
坦々麺のメニューとっても美味しそうです~~@@たまりませーん!

お返事: RUNEさん、ありがとうございます。。お褒めいただき、嬉しいです!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/06 UP!
明けましておめでとうございます!こちらに来るのが遅くなってしまいました><ごめんなさい~おせち料理も。。すごく凄く素敵!!!今年も素敵なレシピと料理フォトを楽しみにしております★素晴らしい一年でありますように^^★今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お返事: RUNEさん、コメントありがとうございます!明けましておめでとうございます。。今年もヨロシクおねがいします!!RUNEさん、今年もいっぱい勉強させて下さいね。楽しみです。。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/01/05 UP!
担担麺、美味しそう。青梗菜と白髪ねぎの盛り付けがお見事です。やはりピリッとしたところが身上ですね。餃子・・・私も先日息子に「残念な味」と言われました。

お返事: あんこさん、コメントありがとうございます。盛りつけは、難しいところではありますが、楽しいです。。餃子、、王将に勝てません(ToT)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑坦々麺 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP