昨日何食べた?思い出せないけど美味しい「豚とレンコンのピリ辛炒め」そんな家庭料理が好き レシピ

昨日何食べた?思い出せないけど美味しい「豚とレンコンのピリ辛炒め」そんな家庭料理が好き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ビストロパパさん
ビストロパパさん
リクエストは、噛み応えのあるおかずそんな妻からの希望で、作った一品。依頼があろうと、なかろうと、レンコン買ってきていたので、豚こま切れ肉もあったから、パパっと炒めました。こんなのが、家庭料理のオカズな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19929359)
  • 2024/04/18 UP!

他のれんこんのレシピ(21,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日何食べた?思い出せないけど美味しい「豚とレンコンのピリ辛炒め」そんな家庭料理が好き by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP