*コーングリッツの山食パンとカレンズパン*

*コーングリッツの山食パンとカレンズパン*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ち丸さん
ち丸さん
 コーングリッツってイングリッシュマフィンの時以外に あんまり使い道なくて・・・・・ 悩むところでしたが そう言えば 昔パン教室で コーングリっつのパン焼いた時あったなぁ~って 回想シー...
  • (ID: b12733400)
  • 2012/10/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/10/21 UP!
おこんばんばん^^もう隣に引っ越ししちゃおうかしら…(本気でそう思う)釜伸びも最高ですねパチパチっと焼き立ての時、はじけるような音が想像できますこういう噛めば噛むほど味があるパン…ワインといただきたいです^^

お返事: 隣にお引越ししたいのは 私の方ですお酒持って毎晩押し掛けます(笑)゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチの音は何度聞いてもいいですよね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*コーングリッツの山食パンとカレンズパン* by ち丸さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP