お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き(作りおき)〜鉄version レシピ

お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き(作りおき)〜鉄version
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 34
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんにちは稽古なうです。仕事を増やすのでこの稽古の時間が貴重な更新時間になっていきそうです(^_^)やっぱスマホって凄いよね笑ではでは、今回は我が家の玉子焼き卵焼きたまごやき。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15959421)
  • 2016/04/04 UP!

他の玉子のレシピ(26,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/04/04 UP!
YUKImamaさん今晩はだし巻き玉子焼きふっくら焼き上げる難しいですね素敵なお料理丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: りゅうじさんこんにちは★今までのレシピでいちばん長いです(^_^)奥の深い玉子焼き、何年焼いても日々研究です。焼き上がりが格別な鉄で娘達が上手になってくれて嬉しいです(^-^)めちゃ楽しいらしい笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き(作りおき)〜鉄version by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP