パンダおにぎり♪作り方は超簡単! レシピ

パンダおにぎり♪作り方は超簡単!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
栗さん
さん
こんにちは、久々に登場の、黒豆パンダ「豆パンちゃん」です。よろしくぅー。こんなに簡単で、誰でも一目見れば作り方がわかるようなレシピを載せてる私への苦情ですが、一切受け付けませんので、寛大な心で見守...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12259387)
  • 2012/05/21 UP!

他の黒豆のレシピ(9,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/05/23 UP!
こんばんは^^パンダおにぎり可愛すぎる~~!!コレはもったいなくて食べれないよ~~でもお弁当箱いっぱいに詰めてみたい!!

みなづきさん

みなづきさん  2012/05/22 UP!
可愛いお握りだね。ルン。食べるのも、作るのも楽しいのはいいね。この気持ち、見習いたい。♪

Matildaさん

Matildaさん  2012/05/22 UP!
こんにちはー♪豆ぱんちゃん、すごく草食系に見えるけど‥アウトドア派の肉食系なのかしら??ぜひ誘ってみよう~(笑)煮豆売り場に黒豆があるんだね!これはお弁当に入ってたらかわいいなぁ(*^0^*) パンダ好きのekko*ちゃんが食いつきそうだね~♪キャラ弁は作れないけど、ちょっと豆ぱんちゃん入れたら出来る子に見えるかも(*´艸`*)

おがわひろこさん

おがわひろこさん  2012/05/22 UP!
栗さん、こんにちは♪かわいいし、これなら私も作れるじゃん(〃▽〃)黒豆買ってきまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンダおにぎり♪作り方は超簡単! by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP