韓国ビビンバ風ご飯 レシピ

韓国ビビンバ風ご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
栗さん
さん
ナムルを2種作ったところ、ビビンバが食べたくなったので冷凍庫内を捜索・・・なんとかビビンバもどきを作る事に成功♪半熟とろ~り目玉焼きをつぶして混ぜ合わせると、美味しーい!!「副菜」・冷奴・沖...
ブログ記事を読む>>

他のビビンバのレシピ(3,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/05/18 UP!
こんばんは^^なんだか…タイトル見ただけで飲めそうだわ(笑)ビビンバって美味しいよね♪目玉焼きもっ可愛い♪

ton*さん

ton*さん  2012/05/18 UP!
栗さん、こんばんは♪コメントどうもありがとうございます^_^ビビンバ風ご飯、美味しそうです~(*^_^*)風っていうの結構好きかも♪冷蔵庫捜索してこんなに美味しそうなビビンバ風ご飯、最高です(^^)/ピッカピカの目玉焼きが食欲そそりますね~。豚バラの塩漬けのタレが絡むとめちゃ美味しそうだなぁ~。他のお品も素敵です。栗さんごはんはキレイになれるごはんだなぁ♪だからお肌キレイなのかな?シミないのすごく羨ましいです。ちょっと吹き出物できたらすぐに痕が残るし、いつの間にかホクロになっちゃった?みたいなことも(-_-)めちゃ丸顔なのでシワはまだかろうじてマシですが、この先たるみがコワイです~。少し前までは悩みもしなかったことが急にバンバン出てくると嫌になりますねぇ(>_<)

Matildaさん

Matildaさん  2012/05/18 UP!
栗さん、おはよー!あ☆ビビンバ食べたいー(@^0^@)/そういえば、もうけっこう食べてないかも?おうちで作ろうにもナムルをいろんな種類作るなんて面倒でなかなか手が出ないよ。思い立って作れるなんてすごいなー。緑のお皿もかわいいね☆半熟の目玉焼きを崩しながら、混ぜ混ぜして食べたいな~副菜も好きなのばっかり!!だんなさんとのフルコースランチ☆たまにはゆっくり外食もいいよね(@^0^@)/栗さん、、、けっこう好き嫌いあるんだー(笑)でも子羊苦手なのとかわかるよ。獣臭がするお肉ってきらいーーー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国ビビンバ風ご飯 by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP