豆乳味噌スープ レシピ

豆乳味噌スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
栗さん
さん
花粉症にとって、辛い時期がやってきました・・・くしゃみ鼻水、喉も痛いです。しばらくつづくのか・・・しょぼーん。現在のマイブームというか、習慣にしようと心がけている「発酵食品を摂る!」という事。と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11938065)
  • 2012/02/16 UP!

他の豆乳のレシピ(39,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2012/02/17 UP!
花粉は大変だ、つらいよね。優しいスープ、たっぷり作って頂くっていいよね。栗さんのお料理は、見習いたいと毎回思うよ。巻きもおいしそう。お肉のサイドも、充実している。♪↓の塩麹、活躍だね。♪寒いので、身体に気をつけて。

Matildaさん

Matildaさん  2012/02/17 UP!
栗さん、こんにちはー♪花粉症ってつらいねm(。≧Д≦。)mわたしはまだ自覚ないけど、最近鼻水がとまらないのはもしかして?って思ってるよ…。あはは☆愚痴見て笑ったー(*´艸`*)だって、"スープ"と"アサリ"一文字もかぶってなーーい(笑)でも、うっかりなところがかわいいー(*≧m≦*)発酵食品、すでに断念してたー。はじめはお味噌汁とか納豆とか食べてたんだけどね。この豆乳味噌スープも、いつものコンソメのスープも毎日食べたいくらいおいしそう!具だくさんで一日のお野菜が採れそうでいいね♪にぐーー(肉)が食べたいーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 海苔巻き、お蔵入りにしないでー!!すごくきれいに巻けてるよ(*^0^*) この前、はじめて巻いてみて難しさにびっくりした!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/17 UP!
美味しそうな豆乳味噌スープ、いつもながら栗さんのお料理はやさしい味と一杯の満足感で美味しそうです☆あたたまりそう~~^^

ton*さん

ton*さん  2012/02/16 UP!
栗さん、こんばんは^_^豆乳味噌スープ、いいですね~。鍋でもスープでも何でも豆乳入れちゃうtokoのお気に入りです!味噌と豆乳は相性ばっちり☆豆乳苦手な彼も美味しいと言って喜んで飲み干します♪塩麹プラス、今度してみますね!栗さんのお料理はいつも野菜たっぷりなので大好きです。スープでもお野菜いっぱい摂れるし、付け合わせも何種類もお野菜があって素敵☆お肉もハンバーグも美味しそうだな(*^_^*)海苔巻き、何をおっしゃいますか!すごくキレイな海苔巻きじゃないですか~。自分で巻くって憧れです。今年は普段の食事にも海苔巻き取り入れてみようかなと思ってます。実践できるかどうかはわかりませんが^m^いつかへんてこ海苔巻きがUPされるかもしれません(^^ゞ>お義母さん、長いことかかりましたが大丈夫みたいです。しばらく遊びに出れなかったのでストレスたまっていたのかお友達とお出かけしたりしてますよ(^^)心配していただいてありがとうございます♪栗さんも無理なさらないでくださいね~。花粉、少しずつ飛んでますね・・・。これからなので嫌ですねぇ。

ゆんさん

ゆんさん  2012/02/16 UP!
こんばんは^^野菜たっぷりの豆乳味噌スープ♪これに塩麹っていいわぁ♪これ一品でも満足出来ちゃいそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳味噌スープ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP