出来たてしょうゆ麹で☆生姜焼き、アボカドボート、虎イモボール レシピ

出来たてしょうゆ麹で☆生姜焼き、アボカドボート、虎イモボール
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
mamigeさん
mamigeさん
毎日成長を楽しみに見守ってきた、しょうゆ麹が出来たので、今日は昨日の晩御飯をご紹介☆使ったのは、こちらのお醤油。 大門醤油さんという奈良のお醤油屋さんです。こちらのブログで詳しい...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しょうゆ屋Makiさん

しょうゆ屋Makiさん  2012/07/07 UP!
こんにちは♪しょうゆ麹できあがったのですね!どんなお料理になるのかずっと楽しみにしていました~。お野菜もたっぷりで彩りもきれいなしょうが焼きですね♪おいしそうです!アボカドボートと虎イモボールも、ヘルシーで見た目もかわいくてナイスアイデアだと思います。大人も子供もうれしいレシピ!ぜひ参考にさせてくださいね。大門醤油を紹介してくださって、本当にありがとうございました。

お返事: こんばんは^^はい^^おかげさまで美味しいしょうゆ麹ができました!最初のお料理はなるべくシンプルな物にしようと思って^^これから色々アレンジして使っていきたいと思います♪アボカドボートはそのままのお醤油を楽しみたくて、作ってみました!こちらこそ、ほんとに味わい深いお醤油をありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出来たてしょうゆ麹で☆生姜焼き、アボカドボート、虎イモボール by mamigeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP