Noelさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Noelさんのmyレシピブック

4歳から41歳まで仕事の関係で東南アジア、アメリカ、ヨーロッパ等外国で暮らしてました。料理が好きで、色んな国の料理を現地で覚えて来ました(-_☆) 現在は長野市で家内と二人暮しなので、夕食は「毎日二人でパーティー」という決まりが我が家にはあり、家の料理長をやってます(^_^;)
  • 性別:男性
  • 居住地域:長野県

自己紹介

4歳から41歳まで仕事の関係で東南アジア、アメリカ、ヨーロッパ等外国で暮らしてました。料理が好きで、色んな国の料理を現地で覚えて来ました(-_☆)
現在は長野市で家内と二人暮しなので、夕食は「毎日二人でパーティー」という決まりが我が家にはあり、家の料理長をやってます(^_^;)

お料理モットー

世界各国のおもてなし料理を作ってます! 料理は「楽しく、カッコ良く、美味しく」がモットです。

Q、趣味は?
料理、ギター、スクーバダイビング、スキー、レザークラフト、食べ歩き旅行
Q、お気に入りの料理本は?
北大路魯山人の美食手帳
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
蕎麦
Q、宗教
クリスチャン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Noelさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP