食感はタケノコ☆ココモダケ&お肉のクローブソテー レシピ

食感はタケノコ☆ココモダケ&お肉のクローブソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
いつも温かい応援本当にありがとうございます温かいコメントに目を通すのが楽しみでいつも励まされています本当にありがとうございますそして、コメントがなくて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12806178)
  • 2012/11/12 UP!
スパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!に投稿されました!

他のグローブのレシピ(690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/11/13 UP!
とんとっこさん、こんばんは☆☆出張&研修、お疲れですよね~。モーニングに、色々つくのすごいですね~♪関東ではないサービスなので、新鮮でした。ココモダケ、たぶんマコモタケだと思います。竹の子みたいで旨みがあって美味しいですよね。近くのスーパーでは売っていないので、見つけたら食べたいな~と思います。本格的に寒くなってきました。お体大切にして下さいね。いつもありがとうございます。

お返事: 皆さん、嬉しいコメント本当にありがとうございます(0^-^0)すみません、訂正があるのですがこもれびさんがおっしゃる通りこちら「マコモダケ」になります。普段は視力はいいのですが八百屋さんで視力が落ちたかいつものボケ症状で名前を間違えてしまいました(^^;コメントいただいた皆さん、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます(0^-^0)

超姉さん

超姉さん  2012/11/13 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう~応援もありがとう^^今日もおいしそう♪♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/11/13 UP!
とんとっこさん、おはようございます。出張&研修、お疲れさまでございます。モーニングに、ミニうどん♪。トーストとペアに驚いちゃったけれど、からだの芯から温まって、1日を元気に過ごせそうですね。フルーツ付き♪、嬉しいです。ココモダケと肉を、グローブ風味でダイナミックに調理されたのですね♪。グローブの粒に、しっかりグローブ♪を感じました。とても、おいしそう♪♪♪。もうすぐ、ボンジョレ☆ピッタリのメニューですね。

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/11/13 UP!
とんとっこさん、私も月-金でお仕事をしているので、お料理の時間はほとんどとれないですよ。お互いがんばりましょう!クローブを入れてソテーしたのですね。珍しいなぁと思いました。どんな味なのか食べてみたいです。

イロハさん

イロハさん  2012/11/13 UP!
あたらしいお仕事が早く慣れるといいですね~寒くなってきたので外回りのときは気をつけてください☆ココモダケって美味しいそうですね^クローブってこんな感じで使えるのですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/12 UP!
とんとっこさんココモダケ&お肉のクローブソテー素敵な料理おいしそうですレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食感はタケノコ☆ココモダケ&お肉のクローブソテー by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP