お肉じゃないよ♪ 大豆ミートでワサビ風味の唐揚げ レシピ

お肉じゃないよ♪ 大豆ミートでワサビ風味の唐揚げ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 41
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
今日、職場の方からいただきました1個はもう食べてしまったんですけどとても美味しかったです今日はお肉に食感がよく似ている大豆ミートの唐揚げをご紹介しますワサビ風味の唐揚げ...
ブログ記事を読む>>

他のわさびのレシピ(19,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/10/23 UP!
お肉じゃないことにびっくりですね~とても美味しそうなから揚げに見えます。。。わさび風味ってところも気になりました。すっきり食べれそう♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/10/20 UP!
とんとっこさん、こんばんは。わさびがツィゥーンに、柑橘のすだちがきいているのですね。新感覚の唐揚げ!!サクッと揚がっていて、とても、おいしそう♪♪♪。

マムチさん

マムチさん  2012/10/20 UP!
こんにちわ~♪大豆ミートって使った事がないのですがこの美味しそうな唐揚げを見たら私も作ってみたくなりました~♪とっても美味しそうです♪

超姉さん

超姉さん  2012/10/20 UP!
こんにちわ^^コメントうれしく拝見(^^♪今日もおいしそう♪素敵な週末を(^_-)-☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/10/19 UP!
大豆ミート流行っていますね!家にもあるのですが、なかなか出番がありません^^;山葵風味ってイイですね!和風から揚げ日本酒が飲みたくなります♪お弁当にも入れてみたいです^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉じゃないよ♪ 大豆ミートでワサビ風味の唐揚げ by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP