ハローウィン☆カボチャ器で野菜たっぷり団子 (炊飯器でカボチャ蒸し) レシピ

ハローウィン☆カボチャ器で野菜たっぷり団子 (炊飯器でカボチャ蒸し)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集
このレシピは手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/04 UP!
とんとっこさんはじめまして!和洋のイベントをくっつけてみたなんて、良いアイディアです。お団子美味しそうです!

お返事: ルッセカットさん、コメントありがとうございます(0^-^0)ハローウィンとお月見団子をかけ合わせてみました♪ちょっとお月見が楽しくなるそんな野菜団子です(*^-^*)コメント凄く嬉しいです(^^♪本当にありがとうございます(0^-^0)

超姉さん

超姉さん  2012/09/26 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ(^_-)-☆コメント本当にうれしく拝見してます♪ありがとう~PS:可愛い^^いっぱいまんまるお団子♪

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます(0^-^0)まんまる団子♪いっぱい作ってしまいました(*^-^*)こちら残った団子は団子汁等でご紹介しようと思います☆こちらこそいつも嬉しいコメント本当にありがとうございます(0^-^0)

イロハさん

イロハさん  2012/09/26 UP!
とてもかわいいですね~こんなステキな感じに盛り付けられているとテンション上がります♪しかもいろんな種類の団子。。。どれから食べようかなぁって迷ってしまうなぁ~かぼちゃの団子は、とても色が綺麗にでるんですね~お月見にいいなぁって思いました。。。お誕生日のコメント温かいありがとうございました。とても嬉しかったです。。。

お返事: イロハさん、コメントありがとうございます(0^-^0)野菜粉がセール品のため安価で入手できたのでお団子を作ってみました♪残ってしまったものは冷凍して保存しています(0^-^0)こちらこそいつも温かいコメント本当にありがとうございます(*^-^*)

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/25 UP!
とんとっこさん、こんばんは。南瓜の器に、カラフルなお団子♪。かわいい♪♪♪。紫芋、蓬×青汁、南瓜など天然の野菜色を活かしてしまうところに、とんとっこさん、すごい♪…って、思いました。バニラ、シナモン、アーモンド、アップル、ジンジャ、チャイなどなどブレンドシュガーって、たくさんの種類があるんですね♪。いろんなテイストを楽しめるお団子は、お月見♪ハロウィン♪女子会♪が、すごく盛り上がりそう♪♪♪です。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、コメント本当にありがとうございます(0^-^0)今回はカラフルなお団子を作ってみたくてお野菜たっぷりのお団子をカボチャ器に入れてみました☆ハウス食品さんのスパイスシュガーにつけて色々なスパイスシュガーでバラエティー豊かなお味を楽しんでみました(0^-^0)きなことスパイスシュガーをブレンドしても美味しいです♪いつも心温まるコメント本当にありがとうございます(0^-^0)

とまとママさん

とまとママさん  2012/09/25 UP!
こんばんは~炊飯器でカボチャを蒸すって!楽チンでいいねぇ♪ナイスアイデア!かぼちゃ団子めちゃ美味しそうです。4色のお団子綺麗~☆ハロウィン仕様のテーブルが楽しそう♪好きなスパイスつけて食べるのも賑やかな食卓になりますね。

お返事: とまとママさん、コメントありがとうございます(0^-^0)8年位前に調理を楽しむ炊飯器が流行った頃に購入したのですが実はその頃はそんなにお料理していなくてこちらの蒸し機能の蒸し板は今回初めて使用しました(^^;普通の炊飯器でも小さいザルを底に敷いて水を入れて、炊飯器に入る安定板で炊飯器が簡単に蒸し器に変身しちゃいます(*^-^*)今回はハローウィンをイメージしてみました♪いつも嬉しいコメント&応援本当に感謝です(0^-^0)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/25 UP!
とんとっこさん かぼちゃ器で野菜たっぷり団子素敵なデザートおいしそうですオシャレに

お返事: ryujis1さん、コメントありがとうございます(0^-^0)ちょっとカボチャのサイズが可愛かったので遊び心がつい出てしまいました(^^;これからもっとカボチャが美味しくなるので色々なカボチャ料理が楽しみです♪いつも温かい応援&コメント本当にありがとうございます(0^-^0)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハローウィン☆カボチャ器で野菜たっぷり団子 (炊飯器でカボチャ蒸し) by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP