ぴよさん
2012/07/07 UP!
とんとっこさん、おはようございます。和の柑橘☆柚子酢を使って、はちみつ柚子ゼリー!!はちみつのやさしい甘さに、柚子の爽やかさで、梅雨の蒸し暑さが吹きとびそう♪…と、思いました。フルーツのトッピングに、乙女心が時めいています。とても、おいしそう♪♪♪。p。s。とんとっこさん、‘人参のたらこ炒め’を素敵にお作りくださいまして、‘ごちそうさまのノート’をくださいまして、ありがとうございました。とても、嬉しいです。
お返事: ぴよさん、コメント本当にありがとうございます(^ー^*)子供の時、人参が正直、食べられなかったんですよ(^^;でも今は人参大好きです☆子供の時にあんなに美味しいレシピに出会っていたらたぶん、もっと早く克服できていただろうな~と思ってしまいました(^^)♪本当に素晴らしいレシピをありがとうございます(^ー^*)
↑コラーゲンたっぷり☆はちみつ柚子ゼリー by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP