昨日のご飯 鶏の照り焼き レシピ

昨日のご飯 鶏の照り焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
たらこちゃんママさん
たらこちゃんママさん
今回は上出来だったたらこちゃんも食べていた。ねぎ入り!とりの照り焼き料理名:ねぎ入り鶏のてりやき作者: たらこちゃんママ■材料(3人分)鶏モモ肉 / 2枚長ネギ / 1本しょうゆ /...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12265508)
  • 2012/05/23 UP!

他の鶏のレシピ(189,813件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/24 UP!
おはようございますd=(^o^)=bejcookingと申しますq(^-^q)照り照りにそそられて、コメントφ(..)カキカキ。また、ネギっていうのが良いですねー!!(*^^*)焼き鳥の味に間違いなしd=(^o^)=bご飯もビールも進みそうですね♪♪とーっても美味しそうです(^^)ρ(^^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日のご飯 鶏の照り焼き by たらこちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP