「厚揚げのガパオそぼろあんかけ」「ラープご飯」 レシピ

「厚揚げのガパオそぼろあんかけ」「ラープご飯」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
もりもんさん
もりもんさん
おはようございます。スパイスブログ認定スパイス大使2018今月のスパイス大使の活動は、GABANクミン<パウダー> ターメリック<パウダー>ハウスエスニックガーデン クッキングペース...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17572251)
  • 2018/07/27 UP!
スパイスでお料理上手 夏にぴったり♪ビールが進む!かんたんおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手 夏にぴったり♪ビールが進む!かんたんおつまみに投稿されました!

他のご飯のレシピ(221,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2018/07/27 UP!
もりもんちゃん~こんにちは♪ご無沙汰してしまってたね、お許しを。ガパオを厚揚げと!ナイスアイデアですね(^^そうそう私もガパオを残すのみ、ちょうどゴーヤと豆腐で1と思ってた所なの(^^フリフリチキンも美味しそうだったよ♪しかし手まめさんだね、毎回美味しそうなお料理がずらーっと感心してます(^^いつも有難うね、水分補給お忘れなく。台風が心配だね、何事もありませんように。

お返事: こんにちは~。コメントありがとうございます。お豆腐とゴーヤでガパオ味のお料理、いいアイディアですね。レシピ、楽しみにしてますね。台風、わたしも心配してます。なにごともなく、通り過ぎてくれるといいんですが…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「厚揚げのガパオそぼろあんかけ」「ラープご飯」 by もりもんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP