少しのイーストでもっちりパン

少しのイーストでもっちりパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
すみママさん
すみママさん
いつもの1/4の量のドライイーストを使って、ホームベーカリーで焼きました♪初めてでしたのでドキドキしましたが、もっちりと焼けました~♥イースト独特の匂いも気にならず最高です~(≧▽≦)☆パ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12640413)
  • 2012/09/21 UP!

他の牛肉のレシピ(39,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/09/21 UP!
いつもありがとうございます♪そうなんですね~!!1/4量のドライイーストでも焼けるんですね~!!私もいつもイースト臭がきになっていて^^;早速やってみま~す!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑少しのイーストでもっちりパン by すみママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP