クリスマスオードブル詳細編&放送日変更のお知らせ。22日になりました。 レシピ

クリスマスオードブル詳細編&放送日変更のお知らせ。22日になりました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
よっちママさん
よっちママさん
いつもサンドウィッチでブッシュドノエルを作るのですが今回はトルティーヤで作りました^^中身は卵サラダウィンナーチェダーチーズ♪仕上げにとろけるチーズかけてオーブンで焼きます^^昨日お知らせした放送日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14855100)
  • 2014/12/18 UP!

他の卵のレシピ(231,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2014/12/19 UP!
いつもながら素晴らしいしです!!食べてみたい、美味しそうで楽しくて、笑顔になるオードブル!!!私も、クリスマスパーティーのオードブル頑張ろう!(*^^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/19 UP!
よっちママさんアナとエルサの3Dサラダ素晴らしいイラスト素敵です今日も有難うございます嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスオードブル詳細編&放送日変更のお知らせ。22日になりました。 by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP