ウィスパーのコロコロサンド☆妖怪ウォッチレシピ♪ レシピ

ウィスパーのコロコロサンド☆妖怪ウォッチレシピ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 74
よっちママさん
よっちママさん
ウィスパーのコロコロサンド^^ 妖怪ウォッチキャラ弁♪ウィスパー作りやすくて活用中です(笑)作り方と材料はカーソルを下へ^^Face food bento obentoコメント念力になります~~よ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/05/15 UP!
よっちママさん、こんばんは☆私は子供がいないのでウィスパーって知らなかったんですが、少し前に妹がこのキャラクターの消しゴムはんこを作っていて知りました〜ヽ(*・∀・*)ノ 1匹(?)だけ困った顔になっている所が素敵だと思いました!シャドームーン、ノーザンルビーが分からなくて調べたらめっちゃ綺麗なお芋さんなんですね!勉強になりました☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/15 UP!
よっちママさんウィスパーのコロコロサンド可愛いですね素晴らしいキャラありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウィスパーのコロコロサンド☆妖怪ウォッチレシピ♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP