可愛い簡単!safariサンド☆キリンとカバさん♪レシピ レシピ

可愛い簡単!safariサンド☆キリンとカバさん♪レシピ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 72
よっちママさん
よっちママさん
動物園サンド キリンとカバ 詳しい作り方はカーソルを下へキャラサンドです~^^Face food bentoコメント念力になります~~よろしくお願い申し上げますmm訪問&応援は全く変わらないので ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13380133)
  • 2013/06/05 UP!

他のサンドのレシピ(25,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/05 UP!
よっちママさんsafariサンド☆キリンとカバさん素晴らしいキャラ弁素適なサンド 見ていて楽しいですねお見事です

Shibuya705さん

Shibuya705さん  2013/06/05 UP!
よっちママさん、こんにちは(^^)サファリかわいいです~☆きりんもかばも表情がすごくいいですね!模様も素敵です☆

PICOさん

PICOさん  2013/06/05 UP!
おはよ~(*´∀`)ノ今日のキリンとカバさんもリアルで可愛い♪いつもよっちママさんが決めるの?リクエストがあるの?ちなみに今日の私のエビフライ、ぶぶあられだよん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑可愛い簡単!safariサンド☆キリンとカバさん♪レシピ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP