ふなっしーそぼろ卵弁当☆ レシピ

ふなっしーそぼろ卵弁当☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 65
よっちママさん
よっちママさん
ふなっしー そぼろ卵ごはんです^^ 手前から順々に大きくしてるのに 手前が大きく見えすぎた~~ウズラの卵の黄身使ってます^^ 後は赤ウィンナーとマヨネーズ レタス葉っぱの形に切ってます。でもって よ...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/03/07 UP!
きゃ~ かわいいなっし~♪ おいしそうだなっし~♪ (^▽^)/

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/05/15 UP!
かわいい~!あの元気なゆるきゃらですね^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2013/05/15 UP!
ふなっし~ いいな~(爆笑)大好きです。うけました~(^O^)/子供も喜びそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふなっしーそぼろ卵弁当☆ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP