紙兎ロペキャラ弁&カレーうどん♪ レシピ

紙兎ロペキャラ弁&カレーうどん♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 59
よっちママさん
よっちママさん
紙兎ロペのキャラ弁 です^^立体で^^ 平面でも作ってみたいです^^Face food bentoPC不調の為 訪問コメ全く出来ません ちなみに顔文字もできませんTT訪問&応援は全く変わらないので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13221422)
  • 2013/04/09 UP!

他のキャラ弁のレシピ(9,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/09 UP!
こんにちは(*^_^*)ぎゃは。ロペ君だぁ~(*≧m≦*)ププッめっちゃ可愛い~~~~~さすがだわ!!カレーうどん笑ったよぉ!!カレーライスにうどんもついてるのね(*≧m≦*)ププッ確かにカレーうどんだわ(笑)チーズがまたラブリー(* ̄。 ̄*)ウットリ 

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/09 UP!
ロペだ!!(笑)なめこに続きこちらもつぼなんですけど!!もちろんこちらも娘の大好物(笑)よっちママワールド・・・最高!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紙兎ロペキャラ弁&カレーうどん♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP