鬼太郎と目玉おやじのオムライス&鯉のぼり寿司&タイムボカン鈴カステラ♪ レシピ

鬼太郎と目玉おやじのオムライス&鯉のぼり寿司&タイムボカン鈴カステラ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
よっちママさん
よっちママさん
ふふふふ アトリさんが ニッコリオムライス作られてるの見て私も~ってつくレポです^^が キャラ弁になりました~~ ゲゲゲの鬼太郎と目玉のおやじです・・・・・微妙な仕上がりに。。。。。 目玉のおやじは...
ブログ記事を読む>>

他のカステラのレシピ(3,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/03/31 UP!
キャァー♪!キャー♪★めっちゃリアルーーー(゜ロ゜)★★深夜なので静かに叫びました(^q^)お返事はおきになさらずです(^-^)良い眠りを★

ヤマ☆モモさん

ヤマ☆モモさん  2013/03/30 UP!
超可愛いです!!こどもが喜びそうですね。私も作ってみたいです♪

あきさん

あきさん  2013/03/30 UP!
毎回凄ーーーーっい!!グットデザイン賞を差し上げます~芋虫ちゃんも 何気に可愛いなぁヾ(^▽^)ノ

超姉さん

超姉さん  2013/03/29 UP!
こんにちわーー^^ママ悩み中でもちっと待ってね♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/29 UP!
面白い!!!めっちゃ笑いましたーーー(笑)ナイスアイデアですね♪よっちママさんのご飯・・・毎日楽しみにしてます☆

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/03/29 UP!
アトリさんの可愛かったですね~よっちさんの鬼太郎に目玉おやじバッチリよースパゲティーのヘアースタイルがまさしく鬼太郎ヘアー凄いよ~!!ひょこんと芋虫が顔がほころんじゃう^m^

Miyaさん

Miyaさん  2013/03/29 UP!
きゃー!!鬼太郎すごいー!!芋虫可愛い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鬼太郎と目玉おやじのオムライス&鯉のぼり寿司&タイムボカン鈴カステラ♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP