長男作コロコロピカチュウ&「信長のシェフ」牛蒡のパエリアレシピ♪&プチ薬膳ぜんざい レシピ

長男作コロコロピカチュウ&「信長のシェフ」牛蒡のパエリアレシピ♪&プチ薬膳ぜんざい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
よっちママさん
よっちママさん
長男が 信長のシェフの 牛蒡のパエリア 使って丸いおにぎり作って作ってくれました^^牛蒡のパエリアレシピは カーソルを下へ^^ランキングに参加してます♪日々の更新の励みになります応援クリックよろしく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12979132)
  • 2013/01/13 UP!

他の牛蒡のレシピ(6,641件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/01/13 UP!
こんばんは♪とっても可愛いですねO(≧▽≦)O 長男クンと作られたんですね♪ 楽しそう~信長のシェフ見ましたよ~ほんの一瞬しか出てないお料理を再現してしまうなんてすごいですね~さすがっ!!

お返事: 有難うございます!!きゃらめるみるくみぃさんのバレンタインレシピとっても楽しみにしてるんですよ~^^シフォンも美味しそうだし ミニマドレーヌも可愛かったです~!!沢山勉強させてください!!ほんと近かったら習いに行きたいです!!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長男作コロコロピカチュウ&「信長のシェフ」牛蒡のパエリアレシピ♪&プチ薬膳ぜんざい by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP