トリハムステーキバーガー レシピ

トリハムステーキバーガー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
すー太郎さん
すー太郎さん
トリハムを作ったら!!トリハムステーキを作ったら!!迷わずここに行くでしょう誕生!『トリハムステーキバーガー』マックの新メニューではありません本当に美味しいんです_______...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13428246)
  • 2013/06/22 UP!

他のステーキのレシピ(19,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2013/06/23 UP!
すー太郎さん、こんにちは先日はコメントありがとうございました。鶏ハムステーキバーガーとっても美味しそう!!鶏ハムの新たな活用方ですね。(^v^)

お返事: こんにちはコメントありがとうございます。胸肉は安いので、工夫して使いたいですよね。お仕事頑張ってくださいね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トリハムステーキバーガー by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP