チーズ入り塩麹鶏ハムでタルタル丼 レシピ

チーズ入り塩麹鶏ハムでタルタル丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
すー太郎さん
すー太郎さん
なるべく材料は減らして作りたいと思うのですが今日ばかりはスペシャルな丼したくてちょっとこだわりましたトロ~~リチーズ鶏ハムと、トマトの入ったタルタルソースコチュダレの組み合わせがとって...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b13026126)
  • 2013/01/30 UP!

他のチーズのレシピ(158,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/01/30 UP!
塩麹鶏ハム大すき~♪タルタルソースがとっても美味しそうです!お洒落で美味しそうな丼ですねぇ

あこさん

あこさん  2013/01/30 UP!
こんにちは(^o^)塩麹鶏ハムにチーズ入りだなんて~♪あっさりとした胸肉にはピッタリでしょうね!ぜひ作ってみたいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズ入り塩麹鶏ハムでタルタル丼 by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP