海老パン

海老パン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
hanaさん
hanaさん
今日はお休み まったり ゆっくり くつろいでます それにしてもいい天気 窓からは 爽やかな風 自然の風  気持ちいいですね~ 今日の ランチ 海...
  • (ID: b12241537)
  • 2012/05/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の海老のレシピ(35,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まかない課長さん

まかない課長さん  2012/05/18 UP!
こんにちは~(^-^*)/この料理、真似してみたいです!長崎の郷土料理に『ハトシ』ってのがあるのですがちょっと近いかも。とても美味しそう!

お返事: ハトシ とゆうお料理ですか?初☆耳ですどんなお料理か後ほど見てみますね。コメありがと~(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老パン by hanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP