「きゅうりと挽肉のバター醤油炒め」と「簡単♪ホットケーキミックスのタルト生地」 レシピ

「きゅうりと挽肉のバター醤油炒め」と「簡単♪ホットケーキミックスのタルト生地」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
tamamaさん
tamamaさん
残り物でバター醤油炒め。思いのほか絶品 きゅうりと牛挽肉のバター醤油炒め。うま~!どんぶりご飯、イケます! きゅうりと挽肉のバター醤油炒め by h...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11212624)
  • 2011/07/05 UP!

他のバターのレシピ(161,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/07/06 UP!
tamamaさん☆はじめまして♪足跡のお名前が私と一文字違い(少ない??)ので似ていてびっくりしてコメントしちゃいました~デザイナーさんなんですか?素敵ですね☆そして今日のおかずきゅうりなんですね!ズッキーニかと思いました☆ポチっと応援させていただきま~す

お返事: こんにちわ^^コメありがとございます〜♪お仕事、聞こえはいいですけどねwwwいわゆる5K的な仕事ですけどねwwwきゅうり、ズッキーニでも茄子でも美味しいと思います^^個人的には、火を通しても歯ごたえのあるきゅうりが一番好きですね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「きゅうりと挽肉のバター醤油炒め」と「簡単♪ホットケーキミックスのタルト生地」 by tamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP