今朝のグリーンスムージー レシピ

今朝のグリーンスムージー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マイミーさん
マイミーさん
材料ほうれん草4分の1束バナナ1本ブルーベリーひとつかみラズベリー大さじ1コントレックス200mlブルーベリーを入れるとどうしても色合いはあまり、だけどお味はGOOD♡月末までに2キ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12337978)
  • 2012/06/14 UP!

他のブルーベリーのレシピ(11,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/15 UP!
私もダイエットしようかどうしようか、やっぱりやらなきゃなと思っております。スムージー生活してる方、多いですね。私もチャレンジしようかな~(^^)/\(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今朝のグリーンスムージー by マイミーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP